〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波1-130 SAビル4F
048-524-9466

BLOG

⭐外練習✨

2020年3月25日

先週金曜日に何ヶ所か下見に行き、理加先生が踊ってみて *実は踊らされたのだけど* 日曜日に中央公園で外練習をしました🌸


みんな、すご〜く楽しかった❤️と言ってニコニコ顔😊✨


スタジオでは、消毒液シュッシュされますが、ここでは日焼け止めシュッシュされました😆
みんなストレス溜まるよね😅
また、外に出て練習しましょう💕
おばあちゃんたちが、若い子はよーく動くねー‼️と、しきりに言ってくださいました。
桜も咲いて、小さい子を連れたご家族がたくさん来てました。

ストリートで踊ることには慣れている、KEIKO先生がお水を差し入れてくれたので、音、大丈夫かなー、と訊いてみたら音は大丈夫ですが、こんなにど真ん中では…、と😅💦
そうかー、ストリートダンサーもいろいろ気をつかってるのね💦
でも、みんなが楽しそうだったので良しとします😅

この不安な日々が一日も早く終息することを願うばかりです‼️

ACCESS MAP