〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波1-130 SAビル4F
048-524-9466

BLOG

無事終演いたしました⭐️

2023年11月3日

ミリアム です。

40周年記念公演、無事に終わりました。
終わってから、一気に疲れが出て何だかぐだぐだの日々を過ごし、10日遅れのご報告となってしまいました💦

改めまして、ご来場くださったお客様に感謝を申し上げます。
そして、沢山の埋もれるほどのお花を贈ってくださった方々🌼🌸💐🌻🥀
本当にありがとうございました。

半年を振り返り、出演者の笑顔と活気を眩しく思い出します✨
あの、暑い熱い体育館での練習の帰りには、みんな風呂上がりのような顔をしていました😂
でも熱中症が出なかったのは凄いです。OS-1はかなりの用意がなくなりましたが😅

とにかく、最後にはみんな一つになっていたなぁー❤️
顔合わせの時に目標はラグビーじゃないけどONE for ALL,ALL for ONEだよ❗️って言ったことをみんながやってくれたよね😭💓
自分たちの練習が終わっても最後の片付けまで一緒にいてくれたのは毎回、嬉しかった✨
振り返ると懐かしい気分にもなるけれど、いい事ばかりでもなく…😅
でも、みんなで一緒に超えられた事はやっぱり本当に嬉しいよー❤️❤️❤️

懐かしい面々に会えた事も嬉しかった。ありがとう🩷
スタジオスタッフにも感謝🩷
裏で走り回ってくれたママたちにも感謝🩷
デザインや、インスタに投稿してくれていたKにも感謝🩷
OG、OBにも感謝🩷
ゲスト出演にも感謝🩷
書ききれない〜💦

初心に戻って前進します🌈

神さまありがとう🕊️
.

https://www.instagram.com/reel/CzKie5av7Mx/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ACCESS MAP