〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波1-130 SAビル4F
048-524-9466

BLOG

最近🌷

2021年9月13日

とっても嬉しいこと。ふたつ✨

母の花が今年も咲いてくれました💠
なんの手入れもしていないのに、毎年咲いてくれて嬉しい〜💕

もうひとつは、子どもの頃に通っていてくれたKAREN 〘 @karen_imoon 〙がママと妹ちゃんと会いに来てくれたこと🧡
今はI’moonのメンバーとしてD.LEAGUEにも出場して活躍中‼️
何年ぶりだろう✨✨✨
ちょうど、今の妹ちゃんの歳にCHEERのモデルとして忙しくなり、お引越しして、それきりになってしまったけど。
会いに来てくれて本当に嬉しくて✨

昔話は尽きなかった😭❤️

ここで基本をしっかり学べて良かった、と言ってくれて、なんだか厳しく基本をやってきて報われた気がする😭
私もまた頑張ります‼️

ここから出発して、それぞれ頑張ってる人がいること、嬉しい💕
これからの活躍に目が離せないなー❣️

ACCESS MAP