〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波1-130 SAビル4F
048-524-9466

BLOG

Jamfest 出演❤️💛

2023年3月31日

昨日はJamfest出演しました❣️

長いコロナ禍で思うようにイベント出演できなかったので、
みんなとても新鮮な気持ち✨でイベントに参加していました♡

みんな始まる前は
大きなステージをみて、
「緊張する💦」といっていましたが、
終わったあとは
「めっちゃ疲れたけど楽しかった❤️」
「ほっぺた取れるくらい笑顔で踊れた✨」
と、楽しそうに話してくれました💐

中には今回のイベントをもって
クラスを卒業する子も居ましたが、
全員がいい顔をして踊りきってくれました❤️😭

同じ部門の演技も見て、
たくさんの刺激を受けながらも楽しく参加出来て、
何より踊る本人たちが本気で楽しんで
2分半を踊りきってくれて嬉しかったです🥰✨

今日までたくさんサポートしてくれた保護者の皆さん
先生方、お兄さんお姉さん、ありがとうございました💜

IG💖

ACCESS MAP